見出し画像

あっさり叶ってしまった

おはようございます(*´꒳`*)

今日も仕事にございます。4連勤。
明日は休みなので、それを楽しみに
頑張りましょうかね。

さてさて。
お散歩+腹筋をしている私。久々に
また履けなかったジーパンを履いた
んですよ。そしたら…なんと…!!

履けるじゃないか〜!!!😭✨
10月を目標にしていたけれど、
あっさりクリアしました 笑笑

まりこ先生、ありがとう🙏🏻💕
(YouTubeのヨガの先生です)

履けた時のこの喜び、プライスレス。

2週間で腹筋を割るという恐ろしい
ネーミングの動画なだけありますね!
(※褒めてます 笑)

あまりに嬉しくてうっかりお祝いに
何か食べるところでした←落ち着け。

そんなわけなので、10月の目標が
あっさり無くなってしまった私。

でも、せっかくなので続けたいと
言うことで「水着が堂々と着れる」
に変更します(お腹限定です)

スラッと縦線が入っていて、腹筋は
割れてないけど、ぺたんこみたいな
お腹が理想です︎💕︎伝わるかな??

また楽しみながらのんびりやろう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?