見出し画像

私の好きな時間

一昨日は小学校からの友達と電話。

誕生日も一緒で笑いのタイミングも
一緒なので、とても話していて楽しい。

最終的に私の声が枯れてきて解散 笑笑
2時間の通話があっという間でした‼️

彼女と話すと私の力んでいるところが
取れる感じがして。緩ませてもらえる。

いつも楽しい時間をありがとう✨
(*´︶`*) ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡

昨日は、朝起きた瞬間「そうだ。
ミスドに行こう!‪」と思い立ち‪🤔

図書館で借りた本を持って来店。

好物のポン・デ・リングと珈琲を
注文し、1番日当たりの良い席で
のんびり読書。ほっこりタイム。

少し心がざわざわしていたので、
読書はうってつけでした(*´꒳`*)

世界観に浸れるというか。現実を
忘れて、しっかり楽しみました✌🏻

そして今日は旦那ちゃんとお出かけ。

道の駅で足湯に浸かりまったりした後、
きなこ🐰用品を購入→スイートポテトの
美味しいお店にてソフトクリーム&
スイートポテトを購入*⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝*

お昼は北海道名物、豚丼を食べました😆

お肉が柔らかくて、美味しかった♥️

ペロリと間食後、気になっていたカフェへ。

理科の実験に使う容器みたい(感想一緒 笑)

私の好みの珈琲ではなかったけれど
別メニューが気になるので、今度また
来たいなぁと思います😊💕

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

生きていると時々、寂しさや不安
孤独などで何となくモヤモヤしたり、
悩んでしまったりするのが人というもの。

そんな時も身近な「ある」を
思い出して、感謝し、軽やかに生きて
いけたらなぁと思います😌☘️

私と繋がってくれるみんなに感謝。
いつもありがとうございます(ㅅ´꒳` )

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?