見出し画像

改めて感じたこと


こんばんは(*´꒳`*)

今日は七夕ですね🎋
(北海道は8月らしいですが)

仕事から帰宅後に思ったこと
なのですが、私仕事頑張ってる←

うちの店は他店と比べれば平和な
方ですが、やはり人間関係というか。

…色々あるんです(遠い目)

入った頃、めちゃくちゃ大変で。
何度も泣いて、何度も恐怖して。

ズタボロになった時期もあるのですが。
そこからよく立て直して、慣れて
仕事に集中できるようになったなぁ。

…と感慨深くなる出来事が
今日ありましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

過去の私に手紙を書くようになって
自分で自分を癒せるようになり、
人に話を聞いてもらったり、大丈夫
って言葉をもらわないと不安になる
ことがずいぶん減ったように思います。

私はこう思うけど、貴方はそう思うんだね。

というように、自分の意見や気持ち、
線引きなどもできるようになり相手に
対して寛容でいられるようにもなって。

ああ、やっぱり内観大事だなぁ♥️
…と思う今日この頃です(* ´  ` *)ᐝ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?