見出し画像

これで一区切りなのです。

どうも、こんばんは。
自分です。
今日で毎日note30回目です。
とりあえずここまでは続けてみようかな、と考えていた地点についに到達しました。

毎日noteで変わったこと。

これが、呆気ないことに特にないのです。
毎日書いていた、と、それだけ。
2回ほど力尽きて呟き程度しか書かない時がありましたが、そんなちょっとしたズルをしつつも30回続いたのだな、と感慨は深いです。
深いのですが、言ってしまえばそれだけだったりもします。
特別何か変わったこととか、そんなことは、まあないですね。
物事が劇的に変わることはそうそうあることではないので、まあ、こんなものかな、と。

毎日noteをやっていてよかったこと。

自分はほぼブログ的に、呟きの延長的に、雑談ばかりしていましたがその傾向みたいなものは見えたような気がしなくもなくもない、かな。
自分の場合は、毎日noteでは一つの話題について深堀するような書き方ができず、いくつか話題を並べていく(たいてい2,3個の話題)形になりました。
今後は、テーマごとに書いていきたいなと思っています。
これは毎日noteをやったから今思えていることかな、と。

今後の予定。

時間にとらわれずに、気になる話題をつらつら書いていきたいです。
あとは復職についてもう少し現実味をもって考えていきたいです。
ああもう、本当にどうしたらいいのか。

そのあたりを明日とかにもっと頑張って考えるとして。
今日は疲れてしまったので、このへんで。

また、明日。かも。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?