見出し画像

【自己紹介】各種BGM、歌モノ楽曲を制作しております。

はじめまして、サラリーマン 兼 作編曲家の10keyです。

私は、AudiostockにてYouTubeなどの動画コンテンツでご利用可能なBGMを販売しており、主にJazz、Samba、Bossanova、Funk、City pop、Piano balladのほか、近年世界的にリスナーが増えているLo-Fi HiphopのようなChill out系トラックを制作しております。

今回は、私が手掛けた楽曲を一部紹介します。
もし「動画のBGMに使いたい!」と思われる曲がございましたら、下記Audiostockのリンクよりご利用いただけると嬉しいです!

また、Spotify、Apple Music、LINE MUSIC、YouTube Musicなどの各種音楽配信サービスにて、インストのみならず歌い手さんをフィーチャーした楽曲も配信しております。
もしご興味ございましたら、こちらもチェックいただけたらと思います!

今後も新しい曲ができればこちらでも紹介していく予定ですし、楽曲制作に関するコツなどなど、音楽に関する記事を書いていこうと思っております。

今後とも、是非よろしくお願い申し上げます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?