見出し画像

桜咲く時

お花見をして来た。
よく飲み、よく話した。

なんかブログの更新をしなくてはいけない気がしてnoteアプリを起動したが、頭はうまく回らない。

質と量。

クリエイティブを語る時に良く話題に出る話。最初は涼子・・・量こなす、量をこなせば質は後からついてくる。という説、1つ1つ丁寧に仕上げることでより良いものになっていく説

いろんな説があるけど、その時の自分に出来る実力と時間等に折り合いをつけながら、自分の花を少しずつ咲かせて行きたい。

 今日の昼は天一のチャーハンセットだった。呑んだ次の日はラーメンが食べたくなりますね。

チャーハンセットでheavy 胃袋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?