見出し画像

猪の鼻息

一昨日から実家に帰ってゆっくりしている。

起きたら朝ご飯を食べてそのあと特に何もせず
午後母上の予定があればお供して
日が暮れるくらいに愛犬の散歩をして
早めの夜ご飯を父と無言で食べ
弱めのWi-Fiで適当にYouTubeなど見て
湯船につかってそして眠る。

犬の散歩ルートは私のほうが知らないので
ひっぱる方向にひたすら着いていくことにしているんだけど、今日は遠回りバージョンだったっぽい。
途中で若干立ち止まって考えてる感じもするからおもしろい。
彼なりに悩んだ末のお散歩ルートである。

そして、うちの犬は恐ろしく鼻息をあげながら歩くので、畑のおじさんに猪かと思ったと言われた。
最近猪に畑を荒らされているらしい。
夜道には気をつけよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?