見出し画像

1月からの手帳を買った

復職して2週間がおわった。
徐々に、まだそんなに、と自分にも周りにも言いながら。そもそも自分のパフォーマンスはこれくらいだったんじゃないか?とも思うけど
もうその辺の匙加減というか、分かり切らないものは置いておこうと思う。

土曜はうつ状態でずっと寝続けて、今日は外に出かけた。
ジムに行って、脱毛行って、1月からの新しい手帳を買った。
ここ最近は紙の手帳を使わなくなっていたけど、思えばその辺りから疲れが出始めたなとも思って。
社会人1年目のおわりに買った皮の手帳カバー。高かったんだからまた使うのよ。

母とテレビ電話して、
転職も視野に入れたら的なことも言われた。
とってもやんわりと。
きっと私よりももっと、私から聞く私の会社に対して腹を立てているんだと思う。

映画「ベル・エポックでもう一度」
最近観た映画を絵日記として描いてる。
くたびれたジャケットで猫背のおじさん。
忘れちゃうから思い出せてたのしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?