見出し画像

BTSジミンに沼った

突然ですが先週くらいからBTSジミンにクソほど沼っています😮‍💨😮‍💨😮‍💨

彼女が少しBTS好きで曲は良いね〜程度だったのに!

このメイク濃い子、ブルゾン千恵美やん。

としか思ってなかったのに!

ある日MVメイキングを観て、ダンスのキレキレ具合を目の当たりにした瞬間…ハマったぁあぁああ🤯

そして歌うときの声!と、顔!儚すぎて君消えてしまうんちゃうか?!と思って心臓が痛くなる。特にYour eyes tellが😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

その癖に、普段は赤ちゃんみたいなキャラで笑い方とか25歳かよ?って感じだしギャップが堪らんな🦾

男の子ってか、形容し難い。アイドルという概念の塊…?w

BTSの他麺も可愛く見えてきて、毎日動画漁って楽しい毎日です。ファンクラブも視野に入れております😯

現在はメルカリにてCDを集めまくっているところ。曲がマジで良い。

Boy with luvのダンスと曲で完全に落ちました🤡

ビジュアル系に好きなの居なくなったらアイドルに走る人の典型w

ビジュアル系の曲は曲で好きだし、DIRは今も好きだけど、他のバンドはクオリティとビジュアル系としての世界観が中途半端な気がしてね。

もう昔のバンドが凄すぎたからハマらないだろうな。

BTSとかV6の良いところは、曲も良くて歌も上手くてダンスも上手くて全体のクオリティが高いところ。中途半端な人たちにはハマらないかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?