見出し画像

AGHARTAのフードポーチ

ニヤリ

少しでも新しい物が手に入ると気分が上がっちゃいますね!

今回はコレ!

AGHARTAのフードポーチ

このハンドルにつける筒状のバッグめちゃめちゃ便利なので僕は持っている自転車すべてにつけてます🎶

ポッケに入れるとモゴモゴして嫌だなってものとか

壊れやすいサングラス、スマートフォンなんか入れても調子いいです

サドルバッグやフレームバッグに比べてアクセスがいいのがフードポーチのいい所かなって思います

信号待ちの間にスッと出してスッと直せる!

サドルバッグなんかは一回自転車から降りないとアクセス出来ないのでその辺で不便だったりしますからね!


いろんなメーカーさんがこのタイプのバッグを出していますが

僕の推しはこの子です!

なにせ芸が細かい

画像1

裏地に明るい色を使ってくれたりするのって

なんだかニコッとしちゃいます!

画像2

あと底の部分の丸さ!

安価なものはここの丸みがイマイチで僕はモヤモヤしてしまうんです

滅多に見ない場所なので別にいいじゃないって話なんですけど

見えない所まで丁寧に作ってもらえるのってグッときます!

今回お願いして作ってもらった生地は経年変化を楽しめそうなので今からワクワクしてたりラジバンダリ

時間が経ってみっともなくなる物よりも使っていくうちにカッコよくなる方がいいですよね

画像3

お店にこの3色が仲間入りしております!

僕はグリーンにしてみました

写真じゃ実物の良さの3割も伝わらないので(僕が撮るの下手なので)

ぜひお店に見にきて欲しいです!

お待ちしております!

P,S 良さのって変換したら与謝野が一発目に出てきて一人で笑ってしまいました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?