見出し画像

恵比寿でジューシー!なフルーツサンドを堪能◎

みなさん、こんにちは! 松島です。
昼は暖かく、夜は寒い。そんな日が続いていますね。
みなさんは体調崩さず過ごせていますでしょうか?

私は、雨ニモマケズ…
昨日は御殿場のアウトレットに買い物しに行って参りました。
お店のオーナーとスタッフと一緒に車を借りてレッツゴー!
本来なら私が運転すべきところを、やることあるでしょ?いいよ!と、
快くずーっと運転してくださったオーナーに感謝…。
いつもスタッフのためを想って動いてくださるところが大尊敬です!

久々の買い物。…テンション上がりますね!!
前半は吟味に吟味していたのに、後半は買い物スイッチが押されたのか、
これ買います!これも!と決断のスピードがとんでもなく早くなりました笑

これから使える可愛いアイテムをたくさんGET。
今から使うのが楽しみです!
オシャレなトレーニングウェアもGETしたので、
いよいよ、筋トレ、本格的に頑張らないと…!

梅雨の時期って結構、お洋服のセールがやっていたりしますよね。
アウトレットのセールに気づけて良かった、今日この頃でした!
みなさんもこの時期のセール情報、アンテナはってみてください。

今日は、ショッピングとまったく関係ないですが笑、
恵比寿で見つけた、買い物中の休憩タイムにもピッタリな、
フルーツサンド屋さん「ダカフェ恵比寿」さんをご紹介します!

恵比寿でジューシー&フレッシュなフルーツサンドを堪能できる「ダカフェ恵比寿」

恵比寿駅西口から商店街を抜けて、7分ほど歩いたところにあります。
「ダカフェ恵比寿」さんは、早朝6時30分~夜23時までOpenしています!
朝活も、ディナー後にちょっと立ち寄ることもできて、とってもオススメ。
毎回、長蛇の列ができていますが、土日は特に大繁盛されてます。

ダカフェ恵比寿さん
https://www.instagram.com/daiwa_sosuke/

オシャレなカフェには、オシャレな人が集まる。
店内、本当にオシャレな方々ばかりなので、
ダカフェに行く際は、お洋服選び、気合入れてチョイスしてます笑

先日は、ダカフェで、友人の誕生日のお祝い&近況報告会を開催。
たくさん種類のあるフルーツサンド。
迷いに迷って、私はチョコバナナをチョイス。
友人は、キウイを即決していました。断面がおいしそうすぎて萌え断だった!即決!とのことでした。
彼女は食に関して即決力のある方で、いつもすごいなと尊敬。
私は優柔不断タイプなので。特に食事…。もっとスパッと決めたい!

マスカットティーとカフェラテを添えて早速、席へ。
待ちきれず、フルーツサンドを頬張ります。
ふわふわで、ほど良い甘さの、くどくないクリームと
フルーツのうまみとあまみがからまって、最高に美味!
あっという間にペロっと食べてしまいました。

恋愛トークする時って、なんでこんなに甘いもの食べたくなるんですかね!
女子会も大盛り上がりで幸せでした!

ぜひ、恵比寿に立ち寄った際は、ダカフェ恵比寿さんでおいしいフルーツサンドを堪能してみてください!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?