見出し画像

暮らしのつぶやき

はじめまして。ぽこです。

ずっと放置していたnoteを
再始動させることにしました。

今回は軽く自己紹介をさせていただきます。

略歴

1988年生まれ
  ↓
美容専門学校卒業
  ↓
エステティシャンとして勤務
  ↓
オーストラリアへ留学
(オーストラリア政府認定のアロマ資格取得)
  ↓
帰国後アロマ関連の仕事に就職
  ↓
現在4歳の女の子の子育て中
そして第二子妊娠中(5月出産予定)


好きなこと

・読書
→海外文学

・映画・ドラマ鑑賞
→洋画、海外コメディ

・アロマ、キャンドル、お香
→ラベンダー、ゼラニウム

・整理整頓
→どこに何があるか全て把握済み


ちなみに【ぽこ】というペンネームは
自分自身がポンコツだというところから
名付けました。

こんなポンコツでも
なんとなーく楽しくのんびり
細々と暮らしているんだなと
知っていただけたらと思います。

私はよく雑誌で連載されている
エッセイを読むのが好きです。

なので、私のnoteも
ちょっとした暮らしのつぶやきや
よくある日常のあるあるなど
コーヒー片手に何も考えずに
手軽に読んでもらえたら嬉しいです。


最後まで読んでいただき
ありがとうございます😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?