河村くん、絶対今年ビーコルで優勝しようねぇ😭😭😭

GET SPORTを見ました。

W杯きっかけでハマったので昨シーズンのCSのことは全然知らなかったのですが、
ゲームの一部始終、そして河村くんの悔しそうな顔を見て、
自分まで悔しくなっちゃいました。
なぜ私はこのときビーコルと河村くんを応援していなかったのだろうと思ってしまいました。

インタビューで語った「この思いを次へのエネルギーに変えていきたい」という言葉。
ともすれば口先だけになりそうな言葉だけど、
河村くんの場合は、ああ、本心なんだな、と聞いててそう感じます。
本当に悔しさ全部更に前へ進むためのエネルギーにしてしまうのだろうな、と信じられます。
それはきっと、彼が自分に嘘をつかないから。

だから河村くんの言葉は心に響くんだな、だから皆が彼の人間性に惹かれ、彼に憧れ、自分も彼のような人間でありたいと思うんだなと感じました。

最後に河村くんは「今年ビーコルで優勝する。それだけが僕の一番の目標」と言ってくれました。

きっと彼は、自分とチームの力を引き上げ、その言葉を現実のものにするでしょう。我々ファン・ブースターにできることはそれを全力で応援し、後押しすることだけだと思います。

だから、全力でブーストしましょう!W杯後のような彼の笑顔を、今度はビーコルで見れるように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?