とにかく動く

現状への不満や将来への不安、
現状を変えるための原因分析と対処法、行動計画。
それらのことは、もう何度も何度も繰り返してきた。

それなのに現状が変わらないのは、単純な話、
実行に移していないからだ。
一歩も前進していないから、いつまでも変われないし変えられない。

今すべきことは、とにかく行動することだ。
行動に移さなければ、何も進まない。
とにかく動け。動けば見える景色も思考も変わる。
今ここにないものに触れられる。
うまくいかなくたっていいじゃないか。
うまくいかないという結果が手に入るのだから。

人生は短い。ボーっとしている暇はないんだぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?