見出し画像

世界一大好きなあなたへ想い重い恋文を。


ユンギさん
あなたを好きになって迎える2回目の誕生日です。
今年は私の気持ちを手紙にしてあなたに伝えたいと思います。あまり文章は上手じゃないしうまく伝わるか不安だけどそれでもこの気持ちを伝えたいのです。

さて何から話そうか迷いました。あなたに書く最初の手紙なので出会いから話しますね。




貴方との出会い

最初の出会いはとあるMVです。その時はまだBTSという存在を知っただけでまだあなたのことは知りませんでした。2回目の出会いは忘れもしません2020年8月26日日本で放送されたFNS歌謡祭夏の「Stay Gold」と「MIC Drop」を披露した時です。この放送を見て私はBTSのに惹かれました。好きになりました。もっとこの人たちのことを知りたい思ったんですね。そして誕生日に話すことでは無いかもしれないけど嘘はつきたくないので正直に話します。私が最初に惹かれたのはユンギさん貴方ではありませんでした。

私はほかのメンバーに惹かれたんです。そこから色々動画やSNSを見て行くうちにユンギさんとジンさんの"SIN"というコンビを好きになりました。


ジンさんが唯一ユンギさんのことを呼び捨てにできる人でありユンギさんにとってのヒョンはジンさんだけというこの関係性に
いつもは弟たちの事を見守ってくれてるユンギさんがジンさんにだけ見せる弟の顔だったりルームメイト時代が長い2人だからこその関係性に惹かれたんです。

変化

そうして日々を過ごしていく中で私は自分の心境の変化に気づいたんです。
例えば何か動画を見ている時
「あれ?ユンギさんどこにいる?どんな衣装着てる?」
何かメンバーの写真がアップされた時は真っ先にユンギさんが居ないか探し、どんな衣装でどんな表情なのか。私は貴方を一番最初に探すようになりました。目で追うようになりました。恋愛漫画に登場する主人公みたいに。
いつも頭の隅のどこかにユンギさんがいてふとした瞬間に思い出してにやけたり、次はいつセルカあげてくれるかな、Vライブで会いに来てくれるかなと楽しみになり、会いに来てくれたあなたを見ると笑顔になったり何気ない一言が胸に刺さったり、Vライブやライブが終わった瞬間からあなたに会いたくてたまらなくなったり。
気づけばあなたの事を考える時間が多くなりました。

あれ…私すごくユンギさんに惹かれてないか…?
そんな心境のの変化に少し悩んでいた時です。



貴方に落ちたきっかけ


私はあることをきっかけにあなたに落ちました。それはAgustDに収録されている貴方の「The Last」と言う曲を聴いた時です。


私はこの時のことを今でもはっきりと覚えています。
私は自分の中で音が聴こえたです。
あなたに、ミンユンギという大きな海に私の身体が「バチャーン」と落ちる音がはっきり聴こえました。
信じてもらえないかもしれないけどほんとに聴こえたんです。あぁ人が人に落ちる瞬間ってこんな感じなんだと身をもって体験したんです。

とにかく衝撃的だったんです。心打たれたんです。
涙無くして聴けませんでした。命を削って歌ってるように聴こえたからです。
鬱病、強迫性障害、対人恐怖症
きっと私には到底知り得ないほどに悩み苦しんできたことでしょう。自分が自分でも誰なのか分からなくて打ちのめされる事もあったでしょう。
色んな苦悩を乗り越えたきた貴方が歌ったあるフレーズが私の心に響きました。

"내 fan들아 떳떳이 고개들길 누가 나만큼 해"

「俺のファン達よ堂々と顔上げろ どこのどいつが俺ほどやれるっていうんだよ」

ユンギさんあなたしかいないです。
自分の人生をこんなにストレートにかっこよく堂々と歌えるのはあなたしかいません。
私はこの曲を聴いた日から何があってもずっとあなたに着いていきたい、貴方のファンで居続けたいそう決心したんです。この曲で私はあなたにミンユンギという人間に落ちました。


第一印象

私は貴方の第一印象は「冷たそうな人だな」だったんです。でも全然違いました。
笑った時の顔はすごく可愛くて、見える歯茎まで愛おしいです。
いつも省エネなあなたが急にスイッチが入って踊り出す姿は可愛いです。
メンバーには気まぐれでデレだと思ったらツンになったりまるで猫みたいな所とかでもarmyにはとても甘くって砂糖みたいな所とか。
バスケしてる姿、パフォーマンスしてる姿、汗を流しながらライブしてる姿は「来世は石になりたい」と言ってる貴方とは思えないほどかっこよくて。
メンバー想い、家族想い、army想いな所とか。
知れば知るほど貴方に惹かれ貴方を好きになりました。

貴方は当初はプロデューサー志望でしたよね。
そんな貴方が

「長いことBTSで居続けたい」
「死ぬまでBTSいい」


そう言ってくれましたよね。
すごく嬉しかったんです。
PDではなくアイドルの道を選んでくれてありがとう。
貴方がBTSで居続ける限り私も死ぬまでarmyです。


先のこと


これから先何が起こるか分からないです。
明日世界が滅亡するかもしれないですよね?
隕石が落ちてくるかもしれないですよね?
先のことなんて予想しかできません。誰が未知のウイルスに脅かされ会いたい人にも会えない日々になると予想できたでしょうか。
でも始まりがあれば終わりもあります。
きっとコロナも終息する日がきます。
いつかBTSにも終わりはきますよね。
私はその瞬間まで貴方を好きでいたいのです。
あなたがいつかBTSという華やかな舞台から降りて"BTSのミンユンギ" ではなく "ミンユンギ"に戻る日がきても私は貴方を好きでいたいのです。
お互い歳をとって私が認知症状がでても私は貴方を忘れたくないのです。
私の一生が終わるその時、走馬灯に貴方が映っていてほしいのです。
もし来世があるなら、生まれ変わりがあるなら、生まれ変わっても貴方に出会ってまたユンギさんを好きになりたいのです。
ユンギさんはわたしのこの気持ちになんて答えてくれますか?
これは私の想像に過ぎませんがあなたならきっと
「僕達来世でも必ず会いましょう」
しっかり目を見て少しはにかみながら言ってくれそうだなと思って愛おしくなりました。

想い重い

ユンギさん
私の貴方に対する想いは生半可なものじゃないです。
本当に好きで好きで仕方ないんです。
好きな人の好きな人になれることはほんとに奇跡のようなもので。貴方の心の真ん中に私がいて私の事考えてくれないかなとかあなたのこと独り占めできたらなとか無理な事だと分かっては居ても考えてしまうんです。
貴方を思って苦しくなったり泣いたり笑ったりします。ほんとうに大好き尊敬してます。
ただわたしと貴方が "ファン" と "アイドル" という事実は残念なことに覆ることはないでしょう。
でもファンがアイドルを好きになっちゃいけないなんて決まりなんてないですよね?私は誰になんと言われようと貴方を好きでいることを好きな気持ちを辞めません。
私の大片思いなんです。それでもいいんです。
ユンギさんを好きというこの気持ちが大切でかけがえのないものなんです。ユンギさんを好きな私可愛いなって自画自賛してるんです。
あなたとの出会いは私にとってかけがえのないもの宝物で何にも変えることができません。

ユンギさん伝えさせてください
生まれてきてくれてありがとう
BTSのミンユンギを選んでくれてありがとう
私と出会ってくれてありがとう
いつも沢山の言葉を愛をくれてありがとう
たくさんのありがとうをあなたに伝えたいです。

改めてお誕生日おめでとう
今日という日が素敵な1日でありますように
貴方のこれからの人生が明るく笑顔溢れるものでありますように
遠いところからいつも貴方を想っています
ユンギさん大好きです。
心から愛をこめて。


                                                 2022.03.09 やまちゃん
                                                                        

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?