191014 始


⚪️生まれつきヲタクという罪を背負っているので、小学生の時に呼吸の次ぐらいにアメブロ更新が大事だった気がする。そんな感じのことを思い出してアメブロ振りに文章を書いてみる。

⚪️個性的に発達してきたので常に頭の中でいらんことをガヤガヤと考えてしまう。その考えたことを議事録的にというか日記として書いてみようなどと。

⚪️自己紹介みたいなものはまた別記事(?)として書こうと思う。

⚪️基本は私のうるさい頭の中を書いていくだけではあるが、コンテンツとして成り立つように考えては行きたいな。毎日は更新しないと思う。多分。

それでは。

画像1

(ブレ猫)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?