191019 重

⚪️1日アイドルの方のお仕事。朝からイベントとライブ。馬鹿でかいキャリーとバカ重い衣装を持ち運んだので腰が、腰が。
今日長袖は間違いだったなと思ったんですけど明日はアイドルのイベントでバーベキューなんですけどどうしようかな。暑いかな。

⚪️昨日心が終わる気配がすると書いたが、今日ダメになった。本当に世界中に威嚇をして生きるこの性格嫌になるね。

画像1

⚪️最近描いた絵です。Vtuberのsomuniaちゃん。お声がとても可愛い。意外とVの人を色々と見ている。Vじゃないtuberの方も見ている。それもいつかおしゃべりしたい。

⚪️めっきりアニメや漫画から離れていたが鬼滅の刃で久々に漫画に推しキャラが出来た。鬼舞辻さん。無惨さん。ポンコツイキリ弱虫最高。
昔からイキってる残念な人が推しになりがち。あと眉毛と目尻の関係がフェチなので二重の大きなツリ目とタレ眉が大好き。見事に一致したのが鬼舞辻さんでした。

⚪️明日のバーベキューは準備があるので朝が早い。さっさと寝るのです。

それでは。

画像2

(近いネコチャン)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?