191103 好

画像6

⚪️もういろんなスケジュールを干して楽しみにしていた推しメンの生誕を祝ってきた。実に一年強ぶりのヲタ活。
東京は高いし金がかかるね。3万課金して片道2時間半もかかるのかと思ってしまう。化学、もっとコスパ良くなれ。

⚪️東京着いたら高島屋に行きフラワーアレンジメントのボックスとDiorのリップマキシマイザーを買った。貧困なりのプレゼント、これが限界でした。気持ちが大事だよね、うん。

⚪️はじめて猫カフェと言われる場所に入った。猫が好きで実家にもいるがわりとゴリゴリに猫アレルギーなので恐る恐るだったが、意外と耐えた。ちょっとかゆいしくしゃみ出るけどまあいい。推しメンの笑顔で乗り越えた。

画像1

(凄い寄ってくる)

⚪️推しメンは優しいし可愛いし最高だった。
流石にアイドルを辞めて猫カフェに移ってから一年あってないので名前も呼び間違えちゃうしなぜか敬語になってしまってウケた。
久しぶりチェキを撮ったしランダムチェキとバッチを引いたしブロマイドを買った。幸せな金の使い方、とずっと思った。

画像2

(買ったもの達。ここにツーショットチェキが入って全部)

⚪️推しメンの顔が本当にイイ。好き。酒が飲めてしまう。

⚪️猫ちゃんの推しメンもできた。目つきが悪いジト目で日本猫顔のルンバちゃん。めっちゃ触らせてくれる。

画像3

(耳でっけ〜の)

⚪️猫ちゃんとるのが下手すぎて全然伝わらないんですけど顔ちっちゃいしまだ若いから子猫顔だし
指を出したら自分から撫でて〜と擦り寄る。可愛い。

画像4

(ズーム無し。まじでこの距離感。)

⚪️正直ずっとアイドルが好きだったから、コンカフェに転生か〜と思ってた。けど世の中の地下アイドルなんか一年そこそこで消えちゃうのに、推しメンは2年半もアイドルやった上に未だに存在してくれているから好き、って感情しか残らないね。推しメン好きだよ。

⚪️中3からアイドルが好きだったけど、その子のために働いたり、生活を切り詰めたり、お金を積んだり遠征したり、ライブに行くのも、仕事が忙しくても節目には絶対に会いに行ったり、いる場所が変わっても応援したいと思えるのは後にも先にもこの推しメンだけだな、なんて思う。

それでは

画像5

(警戒心無さすぎん?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?