見出し画像

ハロウィン大混乱

初めてハロウィンの喧騒に出くわした時、なんだか楽しい気分になった。その時はスタジオに急いでたから、ささっと立ち去ってしまったけど。
そろそろまたバカ騒ぎの人たちが盛り上がり出すはず。今年はド平日だから直近の土日が大変なことになるのか。

仮装とか1ミリも興味ないけど、ただあの混乱をハタから見ていたい。

ところで、拡声器で色々アナウンスしてる警官をDJポリスというのはなんなのか?MCではないのか?ラジオのディスクジョッキーみたいなイメージなのか?レゲエのDJ(deejay)では、ないか。

写真はいつかのハロウィン、戎橋付近。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?