見出し画像

2.21NOAH武藤引退興行@東京ドーム展望 vol.2 坂崎ユカ 山下実優 中島翔子 辰巳リカ VS 瑞希 伊藤麻希 渡辺未詩 荒井優希

STARTING BATTLE
8人タッグマッチ/東京女子プロレス提供試合
TJPW Spark

坂崎ユカ 山下実優 中島翔子 辰巳リカ VS 瑞希 伊藤麻希 渡辺未詩 荒井優希

女子のスターダム1強に風穴を開けるとすれば東女だろうか。(団体としてね)
去年は両国国技館にも進出。今年はロスでも興行やるとのこと。

ゼロ年代以降の女子プロ不案内だけど、エースの坂崎、山下、中島(ここら辺のメンツは海外にもちょくちょく行ってるね。てか、坂崎はAEW旗揚げ戦にも出てるようで。)はわかる。
一昨年のサイバーファイトフェス、山下vs坂崎は熱戦でした。そして、辰巳。ここまではみんなフラッグシップのシングル巻いてる、と。
赤コーナー側かな?

青コーナー側?はアイドル色強いのか。
インパクトの強い伊藤ちゃん(元LinQ)、渡辺(アップアップガールズ(プロレス))、荒井(現役SKE、豆腐プロレスにも出てたとのこと)はわかる。
瑞希。LLPW-X出身なのか!!

坂崎の魔法少女スプラッシュか、山下のキックか、そこらへん注目してしまいそうだけど、すみません、無心で観させてもらいます。

薄い知識ながら、メモ程度に書いておきたかった次第。サイバーファイトの利益は東女が占める率も高いというようなことを聞いたことがある。ありがたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?