見出し画像

三人の自己紹介をしていきましょう

まずは、僕からさせてください。

福岡県福岡市でFPの仕事をしているAこと青木です!

出身は山口県でフグの街下関で育ちました!下関で生活後、大学進学を夢見て北九州にあるめちゃくちゃ厳しい予備校に行ったのですが、なかなかうまく行かず挫折ばかりwその後、F大学に進学したがテニスと飲みに明け暮れ途中離脱!!

そしてご縁を頂き旅行会社へ入社させていただきました。

ここまでくると、全然イケてない学生生活を送っていわゆるエリ―トとは程遠い親のすねかじり生活でした。今は両親にほんと感謝し、たくさんの親孝行をしていく事を一生懸命頑張ってます♪

そして旅行会社時代に、僕の今後の人生に大きく変化をもたらすことになるUさんとの出会いを経て、今のFPとして活動させて頂いております。このあたりのお話はまたお話させてください。

コロナが来て、オンライン化が進んだことで、お客様は全国へ。毎日たくさんのご家族からご相談を頂き、楽しい日々を過ごしています。

時代はどんどん変化しています!その変化に自分自身もついていき、僕に関わる方々が一人でも多く笑顔と愛に包まれた時代になるように楽しんでいます!!

これから3人で社長になります!具体的になんの?と言われても答えられませんwいまから作って行くので!その過程をここに書いていきます!

この記事で、1人でも多くの方の背中を押せたり、笑顔になれる事を祈って書き続けます!

めっちゃ楽しみばかりで、うまくまとめられていませんが楽しんでくれたら嬉しいです♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?