見出し画像

今日も走りきった

割といっぱいいっぱいの一日でした。

「大変だった」という感想が一番に来るんだけど、最近はその後に「よく頑張った」と自分を労うような感覚を持つようになりました。持つようにしたのか、持てるようになったのか…正直良くわからないです。

忙しいと毎日が一直線でつながってる感覚に陥ります。目が回るし、終わりがないってのが不安になる…その無限ループからの脱却のために、一日ごとの区切りを自分で設けてるのかなって思ってます。

マラソンとかちょっと苦手です。

辛いなってときは「あの電柱まで…」とか「あそこの木まで…」と、小さいゴールを作ってそこまで頑張ることの繰り返しで乗り切るので、日々の暮らしも無意識にそうしてるんでしょうね。うん。

明日もスタートからゴールまでをどんなペースでもいいから走りきれますように。頑張れ自分。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?