見出し画像

いっぱつめ

何も考えずに何かを始めてしまうのが、昔からの悪いクセです。

noteで文章を書いてみようと思ったのも同じ。なんてことはありません、最近ちょいちょい見かけるようになって面白そうだな…と思ったから。Blogとは何が違うのだろうか、という興味もある。

まあ続くかどうかもわからないけど、とりあえずやってみようと思います。

どうやら「初めての投稿には自己紹介がおすすめですよ」とのことで、やってみます。

では名前から…中村トウヤと申します。

漢字で書くと中村純也なんですが「じゅんや」と読まれてしまうことが多いのでカタカナ表記にしています。

立ち位置としてはパフォーマーです。主に歌っています。踊ったりすることも多いかな…お芝居もちょっとだけ…やらせて頂いたことはあります。自分の身体を使って何かを「放つ」とか「醸す」という感覚が好きで、ゆるいペースではありますが、自分ができる限りは取り組み続けたいと思っています。

得意だな…とか好きだなと思うことは、誰かが作った作品を自分を通して表現すること。苦手だと思うけどできるようになりたいと思うことは、自分から作品を作ること、目下勉強や試行錯誤を繰り返しています。

まずはどういうことをしている人なのかを知ってもらおうということで、さらっと書いてみました。今後はルーツとかについても触れていこうかな…


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?