見出し画像

「なぜ親はうるさいのか」この本面白い

心に残る一節

誰にも怒られてないのに
自分が自分のことをダメだダメだと思ったり
こういう自分にならなきゃって思いすぎてると
人にうるさくなっちゃうんだな



うるさい人にまつわるモヤモヤが解決される本。

うるさい親に育てられた方、今うるさい親に育てられていて悩んでいる方、
親に限らず、身の回りにうるさい人がいる方にオススメしたい。

うるさい人がうるさくなる理由、
うるさい人に悩まされる自分自身の本当の気持ち、、、
うるさい言葉じゃなくて、本当に欲しかった言葉は何だったのか。

長年の謎が解けると思います。



タイトル なぜ親はうるさいのか
著者 田房永子さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?