見出し画像

其100 11月22日 旧暦10月29日

囲炉裏ばたこんがり焼けて笑顔かな


職場の人と、秋の行事のお疲れ様会、少し早めの忘年会。
職員の人数が少ないので、隣の部署の人も一緒です。

場所は山奥の料理屋さん

お庭の紅葉がきれいで、アヒルがガーガー言いながら歩いていてさすが山奥!
離れで囲炉裏を囲んで、楽しい時間が過ぎました。

一日一句も100句を数えました。
100句目の記念回なのに、昨日は酔っ払って、しょうもないことしか浮かばず(笑)
構想だけにし、諦めて今日の投稿になりました。
いつも見てくださってる皆さん、ありがとうございます。
これからもゆるゆる続けていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?