見出し画像

わたしの一日

みなさんこんにちは。oshin(おしん)です。

今回はわたしの一日の流れを記事にしようかなと思います。

1日のスケジュール

→   → ・8時45分   起床
         ↓
      ・9時45分   外出(炊き出しがあれば9時15分)
         ↓
↑     ・10時00分  ホールで稼働
         ↓
      ・12時00分  一旦帰宅
         ↓
↑     ・17時00分  再度ホールへ
         ↓
      ・21時30分  帰宅
         ↓
↑   ← ・1時00分   就寝

ざっとこんな感じになります。
スケジュールの時間は多少ズレがありますが、おおよその時間になります。

特定日以外は基本的にリセット台を打っています。
炊き出し(パチンコの宵越し狙い)があればそっちも視野に入れていますね。
特定日は設定狙いもしますが、あまり自信がないので予想をたてて精度を高めています💦
(あとヅモに関してはやります)

午前中に3店舗ほど巡ってリセット台をこなすと大体昼頃には終えて、稼働はそこそこ高くないので、一度帰宅し別の作業をやっています。
(土日・休日臨機応変に対応します)

帰宅後は夕方頃までブログ編集やネタになりそうなものの情報収集などに時間をあてています。

夕方に再度ホールへ足を運び、※期待値稼働に専念します。

※期待値稼働についてこちらの記事にて詳細を掲載しております。
パチスロは果たして勝てるのか?

期待値稼働を終えて帰宅後は当日の稼働記録とブログ編集、SNS運用、翌日の狙いなどを整理してから就寝へ。

仕事がない日はこのようなスケジュールで動いています!

みなさんもルーティンスケジュールを決めてみてはいかがでしょうか?
まわりと差をつけて勝ちにつなげましょう!

最後までみていただきありがとうございます。
みなさんにとって良いパチスロライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?