見出し画像

資質と素養

最後のなんとかってヤツら
最後に平子が救いに入ってんの気がついてないなら
売れないなー。編集はどっち付かずにしてるけど。

この3組ならそりゃゼンモンキーでしょ。
お笑いのプロじゃなくてもそうだわ。

しかし 尖りや負け顔とか
裏側までかなり把握される時代に
売れない芸人は売れないわ。
別の番組で話してたけど
売れてる芸人は一般の人達にも裏側を知られてる
『そのうえで…』だもんな。

やっぱ平子好きだわー
スタイルを崩しにくる有吉・ザキヤマ級の横槍を
本当に受け流せる技が身に付けば
バラエティと俳優の両方で超一流になれる資質があると
ずっと思ってる。

原石も磨かなければただの石

ふぅ。石ころのボヤキとしては熱量高いか。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?