見出し画像

日の丸を掲げよう

日本人ならテスラじゃなくトヨタの水素自動車を。

電気だの二酸化炭素の排出量だの
本質を無視して 日本に不利なネタばかりを突きつけ
自分達のテーブルでゲームをしようとする連中の戯言を
盲信するのはそろそろやめよう。

スキージャンプも柔道もそう。
あれらはいつだって負けるとルールを変える連中だ。
憧れる必要など微塵もない。

ただ、グゥの音も出ない。
アイツらはカッコいいのだ。感覚に訴えかけてくるのだ。

トヨタ製の水素自動車で
デザインがジウジアーロかガンディーニ
もしくはフリードリッヒ・ガイガー風、
または60,70’sアメリカンマッスルの様な。

間違いなく憧れの一台になる。
燃費が悪くなったとて、水しか出ないのであれば
デザインの空力がどうのこうのは無意味である。

カッコいいを大事にしよう。
技術的に、雇用を含む産業的には
十分すぎるほどカッコいい方向性なんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?