見出し画像

スピンオフ企画「アニメSONGナイト」開催報告

ちょうどいい幸福な時間。平日夜につくった最強の余白という名のアソビの時間。日中、全力で仕事をしてきたビジネスパーソンが集うアニメナイトですが、今回はスピンオフ企画として、アニメソング縛りのカラオケにコミュニティメンバーと行って参りました!(6人~7人くらい来る予定でしたが、当日は4人におさまりました!でもちょうどいい感じもしましたね!)

当日の歌唱曲はこんな作品からでした!

ブレイバーン、幽遊白書、スレイヤーズ、黒執事、ドラゴンボール、ガンダム(UC、水星、Seed、V、08小隊)、ダンジョン飯、宇宙刑事ギャバン、ゲッターロボ、薄桜鬼碧血録、銀魂、GTO、鬼滅の刃、ファフナー、推しの子、コードギアス、スキロー、アイカツ、ぼざろ!を一気見した気分になれる2時間!

アニメ映像ありをなるべく選んだこともあり、知らないアニメでも楽しめた感ありでした!

イベント告知用につくった画像

何より、普段のカラオケなら気を遣って歌わない曲を、上手とか下手とかおかまいなしに、思い切り歌い、お互いに楽しむ時間!尊いです。

そして、やっぱり問答無用に仲が良くなれる会でした。

またやるぞ!!

当日のセトリはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?