見出し画像

はじめまして。週末投資クラブです。

はじめまして。ニックネーム:コッツンこと、的場あたる、です。
コッツンというのは、こつこつと投資をしているので、コッツンです。

今の時代、サラリーマンの給料はなかなか上がらず、逆に搾取される税金は増えていく。税金を取り逃さないように、マイナンバー精度で、全部手の内に入れようとしている、っていうのが実態。

現政権は、サラリーマンを守ってくれません。税金を絞り取る金づる、くらいにしか、政治家は思っていない。

実際、年齢は上がったのに給料が減っている、って声を多く聞きます。

私は、土日でもサラリーマンにできる、副業を行う、「週末投資クラブ」を運営しています。

週末投資クラブのメインが、競馬による投資です。「みんなの投資競馬塾」という塾形式で、競馬による利益の出し方を教えています。

競馬ってギャンブルじゃん、って思う方が大多数。そして、最近は、投資競馬っていう、いかにも稼げそうな言葉で勧誘している情報会社が乱立し始めました。

そんな競馬情報会社の被害にあってしまった方も、塾にはいらっしゃいます。塾長である、私自身が、かつて、競馬情報会社、投資競馬、にだまされました。楽して稼ごうっていうスタンスで、インターネット検索して、当時はインターネットの情報にどこまで真実があるのかが分からず、詐欺まがいの情報会社を複数利用してしまいました。上手くいかない分を他で取り返そうとしたのです。

その結果として、大きな損失を出してしまい、本当に騙されていたことに気づきました。そして、一旦競馬からはなれましたが、もともと研究好きな性格のため、2年間、ひたすら競馬のデータを調べて、利益がでると思う方法の仮説を立てて、データを検証してきました。

そしてついに投資競馬術が完成しました。投資競馬塾の運営も始めました。競馬は、ちゃんと向き合えば、楽しく、そして、利益も出る、素晴らしいものです。

競馬情報会社の被害に会わずに、楽しく競馬をするための方法、競馬に関連する情報、投資としての競馬、などについて、これから、投稿していこうと思います。

みなさま、よろしくお願いします。

#副業 #サラリーマン #会社員 #週末投資 #投資 #競馬 #投資競馬 #情報会社 #詐欺 #塾 #土日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?