生真面目商取マンの先物日記


⑨   同級生Ⅱ



そういえば、あと1人同級生に会ってたな。
同級生と言っても、歳は私が2つ上だったな、気立てといい女性やった。

たまに大人数で六本木で呑んだりして遊んでたな。田舎出身の同級生とくっつけたりもしたな、、、ヒューヒュー!熱いよ!ご両人!とかね。(笑)


数年ぶりに仕事中に出くわすとはね、、、まさか。


あれは上野辺りだったかな???

当時は、世界で一番嫌いな上司(歴代No.1)から罰ゲームで飛び込み営業を命じられてた。飛び込みは一番嫌いなんだよ、恥ずかしいから。
一応、名刺を持って飛び込みへ

名刺を出そうと準備していたその時、

目の前の人は、びっくりしながらも、自分の顔からを指輪刺しながら‥

ア‥タ‥シ   ア‥タ‥シ

👈 👈 👈  🖕 🖕 🖕 ? ? ?

は る か ちゃん???

ウンウンウン!


あれま?!!
恥ずかしい!!!

なんでこんなところに居るの?

てか、何屋さんかもわからないが‥。

「で、、、今日は何ですか?」

あ、、、そりゃそうだわ。

主たる目的は告げず、

「今度、ウチの会社主催で経済講演会があるから、社長さんとかお偉いさんに渡しといて!」

とチラシを渡して」その場を退散した。

何の準備も無く、いきなりいた同級生にびっくりしてしまったな。

逆もそうかもな、いきなり俺が飛び込みで入って来て‥。

夜にオーストラリア、ゴールドコーストへ旅立つわたし、、、


ギリギリまで仕事をさせるのは、だいたい商品先物取引の支店長クラス、

それも絶対人に嫌われるタイプのな、、、。

コレ持っている行け!と、旅行に使わないがバンを持たせるのも嫌な奴の仕業です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?