見出し画像

【U12スクール日進校】開校!!


やましたです。


みなさま遅くなりました…

あけましておめでとうございます。



昨年は、スクールの開校や、SNSの開始…
何かとチャレンジの多い1年になりました。


2022年も、変化を求め、沢山チャレンジし続けます🔥


気合入れていきますよおーーーーーー!🐯




さてさて話は変わりますが…

1月12日、U12スクール日進校が開校いたしました!


寒空の下、みんな元気に1時間30分ボールを追いかけました!



日進校は、
ボールコントロールやフェイントなど
ドリブルに特化したスクールを目指します🌟



女性コーチによる
女の子の
女の子のための
ドリブル塾⚽



1月は19日、26日は無料体験期間ですので
何回でもお気軽にご参加いただければとおもいます。



よし、練習しようと⚽


やました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?