見出し画像

【お久しぶりです】8か月間、いろんなことがありすぎた。



こんにちは。やましたです。
お久しぶりです。

長らく更新が途絶えてしまいました💦

言葉にすることが難しさを感じ、
更新のハードルを自分で勝手に上げていました…。



この期間は、
本当にたくさんのことがあり、何から触れていけばいいのか…


●U12ガールズチームの発足

●レディースチームの発足

●イベントの開催

●愛知東邦大学女子サッカー部5年ぶり2回目、皇后杯本戦出場

ひとつずつ書いていきます。


今回は、

U12ガールズチームの発足



これまでU12スクール名東校・日進校として活動を行ってきました。

週1回のスクール活動と月1回の試合活動を行ってきましたが、

「もっと上手くなりたい」
「たくさん試合がしたい」

という子どもたちの思いを受け取り、
選手コースを4月より発足いたしました❕

愛知東邦大学女子サッカー部コーチの鈴木(タカコ)が担当しております★

すでに半年、試合もこれまでより多く組まれていますが
試合を通してほかのチームの選手たちから、
いろんな刺激をもらっているようです🔥

その刺激を成長に繋げてくれる選手たちから、今後も目が離せません👀





【U12ガールズ練習体験申し込みフォーム】









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?