見出し画像

走る 14


1日空いて、まさかの朝ジョグ、わぉ!

明日出勤日やし、夜走れんやろと思って。。


画像1

画像2

画像3

画像4


altitude の ‘エム’ って何やろってずっと思いようけど、もしかして ‘メートル’?

あと、前回ので、イアフォンと干渉して心拍数測れんのかなぁ言ってましたけど、そんな事はなかった。


まとめ。

走る 4-13
※8はちょっと情報不足なので正確ではない<BEST>
pace [min/km](ave); 7’54” (max); 6’5”
cal. [kcal.]; 331
total; 24’58”
<AVE>
pace [min/km](ave); 8’39” (max); 6’19”
cal. [kcal.]; 281.6
total; 22’27”

本日。

pace [min/km](ave); 7’59” (max); 6’00”
cal. [kcal.]; 308
total; 23’31”


1回で走れる距離が今までで1番長く走れました。ゆっくりやったけどね。。歩かずに走り続けられる日はいつ来るのでしょうか、、、

今日で何気にジョグ始めて1ヶ月。びっくりする程体の変化はありません。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?