走る


明日からまた仕事だなんて信じらんないぜー

と、ジョギングをすることにした。

いやいやいや、今までジョギングなんてしたことないやん…。走るの嫌いやし…。


このスイッチがどこにあるのか、どうやったらオンになるのか全く分からないが

走り出した。


まぁ、この体で走れるわけはなく、ジョギングはすぐにウォーキングへと変わりました。

それでも、それに抗うように走り出す。


歩く。


走る。

歩く。


時間にして僅か20分くらいだったでしょうか。。

アプリがうまく使えなくてログが残ってないので正確にはわかりませんが。。


まぁ、こう言うのはね、続けることが大事やけんね。


と言いつつ、

きっと私の事なのでなにかと理由をつけて明日はサボるのでしょう。

柔軟剤買いに行かんといかんし、、、


筋肉痛やろうし、、、



・・・ 続くといいね。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?