見出し画像

走る 16

前回が金曜日の朝ジョグやったので、2.5日ぶりかな。ホンマは今朝走るつもりやったけど、起きれんで…。まぁ、結果オーライさ。

“結果オーライ”って言ったの何年ぶりやろ?

そして、ジョグの30分後には雨。。良かったよ、グダグタせずに走って。

ショートカットなし3周。

夜におはぎを4個食べたせいか気持ち悪かった(そのせいで晩ごはん食べれんかった...)けど、最後の方は長く走れました。たぶん、この17分くらいのところからはノンストップで走っちょう。めちゃくちゃゆっくりやけど。。

あと、今日はいつもと違うマスクにしたら苦しくて、あごマスクでした。マスクは最初だけでした。ま、人もおらんかったしね。

まとめ。

走る 4-15
※8はちょっと情報不足なので正確ではない<BEST>
pace [min/km](ave); 7’54” (max); 6’00”
cal. [kcal.]; 331
total; 24’58”
<AVE>
pace [min/km](ave); 8’32” (max); 6’16”
cal. [kcal.]; 287.3
total; 22’51”

本日。

pace [min/km](ave); 8’06” (max); 5’46”
cal. [kcal.]; 330
total; 25’32”

うーん。。。

プロテイン飲料、いつもと違うフレーバー ゴクっと飲めばー 抹茶オレ。yeahおいしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?