見出し画像

Spotify プレイリスト作成 ③



プレイリスト作成しました 第三弾!



1. 最新アルバム『The New Abnormal』の M3. うん、ストロークス。好き
2. 最新アルバム『Songs For The General Public』の M6.
3. 最新シングル。スモールプールズ、久々な気がする。
4. マシンガンケリー。先行シングル。なのかな?最新アルバム『Tickets To My Downfall』なら M11.
5. マシンガンケリー。もうひとつ。アルバムの M5. やっぱ、メロディックパンクって無条件なんよな。。ブリンクの人がプロデューサー。
6. マンドゥ!『I solnedgången』M12. 鍵盤オンリーの曲。
7. 2.に続いてレモンツイッグス。(ちっちゃい”っ”が入るのね)『Songs For The General Public』の M7.
8. 『TOO HOT FOR MAY』M1. アルバムのタイトル名でもある、『TOO HOT FOR MAY』。なんか、この感じ知ってるわ。良いよね。
9. なかなか情報を得にくい名前なんやけど、コンビニしか出てこん。。レッティング(えーっと、Letting Up Despite Great Faults)のSNSで知りました。サイドプロジェクトなんかな?情報求む。
10. ティコの新曲。

ちょっと一言ずつ添えてみました。最近はこのプレイリストが通勤のお供になっています。


↓第二弾はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?