走る 3


走りましたー!


奇跡か!

バス停まで を2往復。

またまたアプリにログが残らんくて記憶でしかないけど、

19min 2km くらいだったか・・・。

歩いたので。。 10min / km くらいのペース。


しかし、ログの残し方ってどうやるんやろ?

普通、Go -> Stop で残ると思うやん?

スクショするしかないんやろか??

Apple Watch 欲しいなぁー


画像1


ジョギング後、

飲むの忘れるとこでした、、、慌てて飲みました。30分以内には、飲めれたはず!

味は、美味しかったです。ロイヤルミルクティーの味がしました。



明日は、走りません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?