見出し画像

走る 4


昨日、一昨日は走らない日。

で、2日も空いたらもうこのまま走らない・・・と、思いきや、走りました!

すごい!えらい!天才!


相変わらず、ログの残し方が分からんので、今日はスクショを撮ってみた。

画像1

画像2

画像3

画像4


バッテリー充電しようね!


過去2回のジョギング(ウォーキング)より下っ腹が痛くならんかったことが成長かな?

もっと速くもっと長く走れるように。


高校の体育の授業で、たしか、3キロ20分で走れんかったら補習とかやったけん、とりあえずそこ目指すかー


ちなみに、補習になった事あるよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?