見出し画像

8月22日は


夏休みシーズン、殆どスルーされて結構地味に寂しい😭

誕生日


この気持ちを分かち合いたい!


8月、夏休み生まれの方を見かけると嬉しくなる。


昔「笑っていいとも」やってて観てた時、

毎回タモリさんがお祝いされてて

一緒に祝われていた気分でふふってなる。

本来ならば両親に感謝するべきなんだろう。

変な話、3○年、生きられるとは思わなかった。


未だ生きてる意味は見出せないが、

今は無理に答えを見つけなくていい。


生きてるうちに何か一つでも。

見つかればラッキーかなと☺️

それでいい。難しく考え過ぎるな。

人生は一度切り。


最後にこれを。




今日誕生日の方おめでとうございます!

ハッピーな一年になりますように。

ご縁があり、ここで一緒にお祝いできて嬉しい。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,207件

そのサポートが励みに力になります。1杯のコーヒーが飲める幸せを実感出来ます☺️