見出し画像

ぽすくま絵本発売記念に。

登場した9年前からチェック済。

昨日の切手ももちろん買った✨

絵本出ないかなと密かに願っていたのでめちゃくちゃ嬉しい😂


タイムリーに休みだったので、本屋に直行。

あるかな、あるかな。

平積みであった〜〜〜〜〜〜。

ああああ、もう嬉しい😂

おめでとうございます。ありがとうございます!

じっくりと声に出して読む。

はぁ、可愛い。最高!!

シリーズ化して欲しい。

ちなみにぽすくまは「ぽすくまポッスーダンス」をするらしい」





これがまた可愛い。


そして私はまたぽすくまを描いた!


画像1

うん、少しは・・・それらしく見えるかな。

今日は特別な日だからね。

ぽすくまはちゃんと描きたいから頑張る。

そのサポートが励みに力になります。1杯のコーヒーが飲める幸せを実感出来ます☺️