見出し画像

3回目のKing Gnu。全てを出し尽くす姿に感銘を受けたLIVE

今年一発目のLIVEに行ってきました。
昨年は長居スタジアムで鑑賞!
今年は初のドームツアー!
大阪公演の時は仕事で行けずだったので、今回は名古屋遠征!
新幹線で1時間、ナゴヤドームまで1時間半なので、思ったより近い!
16時の開演ギリギリになんとか到着してほっとひと息した瞬間開演!

セットリストは下記。

1. SPECIALZ
2. 一途
3. 千両役者
4. Stardom
5. MIRROR
6. カメレオン
7. DARE??
8. 白日
9. 硝子窓
10. 泡
11. 2ΜΟЯΟ
12. Vinyl
13. W●RKAHOLIC
14. ):阿修羅:(
15. δ
16. 逆夢
17. IKAROS
18. Slumberland
19. Sorrows
20. Flash!!!
21. BOY
22. SUNNY SIDE UP
23. 雨燦々
24. 仝
25. 三文小説
26. ЯOЯЯIM

~アンコール~

27. Teenager Forever
28. 飛行艇

オープニングから1曲目に入る瞬間はもうカッコ良すぎて震えました!
映像と音楽のコラボレーション、カッコ良すぎ!
そして、大好きな常田君、色気ありすぎてもう惚れてしまうカッコよさでした笑

友達が大阪公演見に行ってて、その時は常田君全くMCなかったみたいなんですが、見に行った公演は結構喋ってのでラッキー、ついてました!

そして、今回のLIVE、なんと常田君あまりに全力でやりすぎて気付かない間に血が!!!
本人もゾーンに入っていたとおっしゃってましたが、それほどまでに凄まじい演奏でした!

今この瞬間に全てをかける。
今この瞬間に全てを出し尽くす。

カッコいいし、僕もそうあろうと決めた時間でした。

King Gnu、最高のLIVEをありがとう!

ではまた。
梶清智志

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?