見出し画像

自分が成長するポイントって?

こんにちは。
合同会社everfreeの代表梶清智志です。

今回は最近の気付きをひとつ書きたいと思います。

僕は生きて行く中で成長したい、自分のレベルを上げたいと思っています。
皆さんは、そういう想いはありますか?
そういう想いがある方は、この先を読んでみてください。

これは成長しそうだな、レベル上がりそうだなと思った体験が最近ありました。

それは、
自分より格段にレベルが高い人に囲まれて仕事をする事。

これは、想像以上に自分をレベルアップさせてくれそうだと期待が膨らみました。

スピード、思考、基準、視野、、、何もかも全然違う。
そこについて行くのが必死になりチャレンジする事で自身の成長に繋がる。

常にこういう場に身を置くの大事だと痛感しました。
誰と仕事するかで、自分の成長スピードやレベルが変わる。

自分を成長させ続けるために、誰と仕事するかにこだわります。

ではまた。

合同会社everfree
梶清智志

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?