見出し画像

石垣島、竹富島へ。仕事仲間と行く旅行は面白い!

こんにちは。

先日、仕事仲間と達成をお祝いして石垣島へ旅行に行って来ました。仕事仲間と旅行は年に数回行くのですが、2023年は今回がラスト。今回は新たなメンバーも加わり最高に楽しく気付きも多い旅行でした。

まず、いつも旅行行って感じるのは、「ツイテいる!」ということ。

今回もめちゃくちゃツイテいて、何がついてたかというと、直近ずっと石垣島は雨だったらしいのですが、、、なんと僕らが行ったら晴れ!晴れ!
Tシャツと短パンで過ごせるほど温かく最高でした。

石垣島のオシャレカフェのテラスより

そして、行きたかった竹富島にも晴れの中サイクリング出来て最高でした。

竹富島の街並み
星砂浜、とてもキレイ!

海もとても綺麗でずっと見ていられる。
あまりに気持ち良すぎて、仲間の1人が海に飛び込んで泳いでました笑

そして、3泊4日で行ったんですが、とにかくずっと食べて飲んでました。

石垣牛ハンバーグ、焼肉、そーきそば、しゃぶしゃぶ、ハンバーガー、海鮮、、、

オシャレカフェの石垣ハンバーグ
石垣牛、激うま!
アグー豚のしゃぶしゃぶ

普段あまり太らないのに、食べ過ぎて体重1キロアップ笑
本当に幸せで美味しかったです。

そしてご飯の後は夜な夜なおしゃべり。
ここでいろんな仕事やプライベートの話をして、気付き満載。
こういう夜中にお酒入れて話す事で色んな話題が出て、みんな解放的になっているので、ここでしか出ない話もいっぱい出てとても有意義な時間でした。

旅行はリフレッシュ出来て、解放的になるから普段出来ない話も出来て、仕事仲間と行くのが本当に最高です。

来年も仕事頑張って、目標達成者増やして、仲間と一緒に行きます。

ではまた。
梶清智志

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?