見出し画像

🥩🥩🥩ビフテキのカワムラ🥩🥩🥩

2ヶ月ほど前になりますが、ものすごくお世話になっている経営者の方に連れて行っていただきました!

ビフテキのカワムラ

その方は、子供の頃から家族で特別な日は必ず来ていたそうで、今回は仕事頑張ってるねということで、僕の仕事仲間と一緒に連れて行っていただきました♪

お昼から絶品続きの神戸牛フルコースランチ🍽

ひとり15000円♪

コースの料理、スタッフのおもてなし、お店の雰囲気どれをとっても最高!

そして、何より一番最高だったのは、お世話になっている方からいろんな話が聞けたこと^ ^

過去の失敗経験、成功体験など結果の原因を余すことなくお話していただけたことが何より最高でした♪

この方と一緒にいると、とにかく満たされて幸せな感覚になる

とにかく仕事がしたくなる、願望が引き上げられる、、、、

一緒にいればいるほど、こういう人になりたいなと思わせてくれる方です♪

本当にいつもありがとうございます☆

それにしてもお肉美味しすぎたな〜

ではまた。

梶清智志

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?