見出し画像

6年ぶりの来日公演!Coldplayを東京ドームで観てきました〜!

まだまだ興奮が冷めない。本当に素晴らしかったです!

Coldplay!

前回Coldplayを観たのはViva la Vidaの時なので、、、約15年前!!!!
本当にお久しぶりのColdplayを堪能できて幸せすぎました。嬉しすぎました。

とにかく凄くて、ずっと「やばっ」しか言ってなかった笑。

セットリストも神!

Higher Power
Adventure of a Lifetime
Paradise
The Scientist
Viva la Vida
Hymn for the Weekend
Everglow
Charlie Brown
Yellow
Human Heart
People of the Pride
Clocks
Infinity Sign
Something Just Like This
Midnight
My Universe
A Sky Full of Stars
Sparks
The Astronaut
Fix You
Biutyful

終始感動と興奮で一瞬の約2時間。
会場の演出も一体感も何もかも素晴らしかった。。。
クリスもカッコ良すぎて。。。
そして、クリスの愛と感謝が伝わりすぎて。。。
本当に心から良かったと言える感動のLIVEでした。

最近の僕はフェスが大好きでいつもフェスに行って良く海外アーティストを観ることが多かったんですが、ワンマンは好きな人のみ集まってるので、一体感が半端なくて、全員で作っているハッピーな空間でした。

そして、LIVEだけではなく感動したのは、地球環境についての取組の映像がずっと流れていたり、LIVE自体環境の事を考えてバッテリーの発電などがされていたり、、、
僕はエシカル、サスティナブルのお店を経営しているので、この点は共感する事が多く感動しました。

もう全てに感動したColdplay。

今回のハイライトは、やはり、
『FIX YOU』
ずっと生で聞きたかった、大好きな一曲。
自分が叫んで歌う事もせず、ただただクリスの声とバンドの演奏を浴びた至福の時でした。

クリスの愛情と感謝をいっぱい浴びた2時間。

一瞬過ぎて、正直物足りなさがあったのが、また観たいと思わせる最高のLIVEでした!

ではまた。

梶清智志

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?