ご挨拶

真夜中ですね。毎朝の犬の散歩もあるので寝なきゃなぁ~なんて思いながら、noteで初めての記事を書いたりしてます。

私は2015年春先までスポーツ紙の記者を生業にしておりました。ただ、遡ること数年前から「記者だけやっていて、いざお金が動く仕組みを自分で責任を持って体感してないのはいかがなものか。マネタイズの現場も知りたい」と思い、広告事業部への異動希望を出していたところ、様々な事情が重なったのか、5年ほど前に現在の部署に移りました。

スポーツを取材して書くという業務からは離れましたが、何となく書くことは止めてなかったし、今まで縁あって繋がってきたスポーツ業界の方々も多いので、スポーツの現場内外で感じたことなどをフワフワ書いていきたいなぁ、と。

日記的な内容も多くなるとは思いますが、何卒宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?