見出し画像

1商品以外かにも購入していなかった5月

今回は、2024年5月の購入品の話です。

タイトルの通り、5月は、色々な商品を購入したいとあれこれ考えてるうちに時間が過ぎており、購入した商品が、1点しかございませんでした。

その商品がこちらです。

充電ステーション
Anker 3-in-1 Cube with

価格約14,000円(フリマサイト購入)

これまでも、別の充電ステーションを使用しており、そちらも大変満足しておりましたが、充電パットでしたため、常時表示ディスプレイ対応のスマートフォンを購入した場合、閲覧できなくなってしまう可能性があるため、買い替えを検討致しました。

過去記事

1個のみの購入でしたが、満足しております。

5月は、税金支払いがかなり多かったため、抑えられたことに大変満足しております。

6月も購入商品が、少ないことが予想されます。
何と言っても、購入したい商品の金額が、高価すぎているため、かなり渋っております。
限られた予算で、購入していかなければなりませ\。購入したい商品は、次回記事にしたいと思います。

以上となります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?