見出し画像

テディハグ


パパママの育児パートナーとして、1か月ごろから大人まで、家族で使える「ロングユース設計」(耐荷重70kg)使用可能な万能イス。
マタニティから使えて、授乳、寝かしつけ、離乳食、等5WAYのあらゆる育児をサポートしてくれます。

具体的には、
1WAY(マタニティ~):リビングソファ:ママも座れて授乳にも便利
2WAY(1か月~):リビングベッド:リクライニング4段階。ねんねも安心。
3WAY(首すわり~):ベビーチェア:おもちゃホルダー付きでごきげん
4WAY(5か月頃~):離乳食チェア:リクライニングで腰すわり前も食べさせやすい
5WAY(1歳頃~):キッズチェア:ローテーブルにもピッタリな高さ

画像1

■抱っこの居心地を再現した『ママ抱っこ設計』
抱っこじゃないと泣いちゃう赤ちゃんのために、抱っこの居心地を追求しました。3Dエルゴノミクス構造で実現。泣かないイスとも呼ばれてます。


2種類ありますが、安価版で十分。

違いはスイング機能とサイズのみ。


プティ

画像2


グラン スイング+。

画像3



これで、約12,000円は買いだと思います。

何より可愛いです。

画像4

そして、今は、セール中です。


試す金額では無いですが、
買って損はないかと思います。
永くしようできますので、時間単価も安価だと思います。


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?