見出し画像

楽天セールで購入した商品

3月4日より始まりました楽天セール、皆様は買い物しておりますでしょうか。

私は、買いまわりました。今回購入した商品を紹介させて頂きます。

まず、なぜこのタイミングなのかいうと、楽天カードをお持ちの方は、3月10日一番お得だからです。本当は、機能投稿予定でしたが、記事が間に合いませんでした。すみません。

では、購入したものを。


1.スマートフォン OPPO A73 (せどり用)

今回も5分持たずに完売となっておりました。人気商品ですね。


2.カウブランド 無添加シャンプー さらさら 詰替用 (535円)

詰め替え用の商品です。牛集石鹸好きの私には、これしかないです。子供たちと共に使用するため、3個買いました。


3.スピーカー Anker Soundcore Wakey (8,222円クーポン使用後)

買ってしまいました。Anker公式よりも安く、おまけに小さいモバイルバッテリーが付属してきます。届くのが楽しのです。私の場合、ポイント含めると、Amazonセールを待つよりも実質価格が安価なため、購入しちゃいました。個別記事はもちろん書きます。


4.マウス Logitech MX Master 3 (12,580円)

海外版の MX Master 3です。安価だったため、購入してしまいました。やはり、人生一度きりですので、試してみたいという欲求に負けて、購入しました。お金を貯めても、使わなければ意味ないですから。(笑)こちらも後論個別記事案件です。


5.おしりふき 水99.9 80枚×20個 (1,980円)

リピート購入品です。最強おしりふきです。


6.Google Chromecast with Google TV (せどり用)

気になったし、ブックス使用したかったため、購入してみました。ただ、使用はしません。

7. 無線LANルーター TP-Link ax73 (12,696円クーポン使用後)

ルーターはnuroのモデムのみで使用しており、不満はそれ程ないのですが、時々不安定になる点と、セールで安かった点で、購入してみることにしました。nuroとの相性が良いかも気になります。こちらも個別記事を書きます。


8.スリッパ 日田下駄 (2,440円)

スリッパとして、購入しました。私は、足裏に汗をかきやすいので、さらっとして、履きごことの良さそうな、下駄を購入。重量と硬さは気になりますが、価格的に安価なため、使用してみたいと思いました。下駄ですので、恐らく長期的に運用できると思います。


今回は、以上で、急がない商品は、10日まで待って、購入します。


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?